ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

最近の活動 ゲーム日誌5

最近の活動履歴

◯お城プロジェクト
ガチャでフランケンシュタイン城入手
イベント 台山に咲く一輪の黄槿(はまぼう)にて杵築城(さつきじょう) 入手
難易度は絶壱の4種類(さらに普通or難しいが)ある
今のところ急の普通まではクリアできた。
あと無駄に周回した。

LV40超え城娘 全60体中31体

◯艦これ
衣笠改二1隻完了
熊野、由良改二完了
6月分の3-5クリア
いつもは軽巡1駆逐5でほとんどが中破大破になったら、重巡+航巡合わせて3空母3で挑んでいるが
今月はなかなかクリアできず軽巡1駆逐5で出せる艦娘がいなくなってもゲージを1回削った状態だった。


ポケモン サンムーン
ラティオス なつき度上げ終了
カプ・レヒレ リゾートでレベル上げ中
スナバァX2、ラプラス 育成完了

シロデスナX2の試運転
霊獣ランドロス等の物理アタッカーには強かった。
後どくどくが欲しい

有名構築コケコランドグロスで遊ぶ。
カプ・レヒレが苦手らしいがドククラゲを入れる事で解決した。

有名構築ウツロイドテッカグヤで遊ぶ。
バシャーモ等の高速格闘タイプが苦手らしいのでマフォクシー入れた。
これ1体だけだと対策として不安に感じたのでもう1体入れた方がいいなと思った。

メガラグラージ入り受けループ?の試運転
ラッキー、グライオンアローラベトベトンオーロットラグラージラティアスの構成
目標:高耐久2体で相手を削ってラグラージで〆る。ラグラージ必ず選出したい。
実際;ラグラージ絶対選出メインだとラグラージと一緒に出せる子で固めていった方がよいと思った。

インターネット大会 プリティプリマ用(体調1mm以下のポケモンのみ出場可能)に参加
5戦4勝。使ったポケモンは気が向いたら書く。