ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

来季アニメ 初見 感想3

来季アニメのパッと見の感想を書く。
※あくまで初見の感想です。
※ブログ主は饒舌に語れるほどの感想は言えません。
※ブログ主は、すべてのアニメの原作やシリーズを最初から見直せるとは限りません。

原作モノから来た話だったりシリーズものだった場合、
分からないところもあるので、見どころや注意点、マナーがあれば教えていただけると嬉しいです。

参照サイト アニメ新番組一覧 

ぐらP&ろで夫 第2Season
特にピンとも来なかった


ベルセルク 新作
名前と漫画の表紙は見た事ある。
1回見てみようと思う

ももくり
恋愛系。
絵柄や髪型も相まって、男なのに女の子にも見える。
あとヒロインがかわいい。
1回見てみようと思う