ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

来季アニメ 初見 感想2

来季アニメのパッと見の感想を書く。
※あくまで初見の感想です。
※ブログ主は饒舌に語れるほどの感想は言えません。
※ブログ主は、すべてのアニメの原作やシリーズを最初から見直せるとは限りません。

原作モノから来た話だったりシリーズものだった場合、
分からないところもあるので、見どころや注意点、マナーがあれば教えていただけると嬉しいです。

参照サイト アニメ新番組一覧

ReLIFE
若返って高校生生活エンジョイするぜという話かな?

主人公が高校生活をやり直して、最初とは違う未来となるのか、そうでないのか。
もしくはどちらでもない予想外のことが起こるのか。
そういった意味で先が読めないと感じたので見てみたいと思った。

実は若返っていたのは主人公だけじゃなく、高校に通う生徒全員だった・・・なんてね。
 
RS計画 -Rebirth Storage-

機巧と呼ばれるロボットと戦う話。
 
不機嫌なモノノケ庵
妖怪を題材にした話