ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

【日記】 同族軍団の誕生

こんばんわ。
もはやサイクリングが日課となってしまった。
あっ、育て屋さんの前でね。 

えーっと、対人用ポケモンのメンバーがなかなか出来ないよ。
レストランでのレベル上げ中に対戦しようって誘われたけど、お気持ちだけ貰っておきます(´;ω;`)
2匹目のポケモン個体値が5V出てきたのだが、特性や一部の技が望みのものと合わなくてorz
ちょっと後回しにしている状態。

ということで1匹目のポケモン(型違い複数体)の育成中。
同じポケモンが3匹出てくるトリプルバトルは・・・・・・。
なんというかビックリだなと思ったり。

対戦動画も見ているけど、ぶっちゃけ勉強になってないわorz
あー、あのポケモン意外と行けるんだなーって思う事はある。