ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

【日記】ある一日の過ごし方

11月5日。文化の日振替休日の過ぎた今日。
外は晴れているというのに、ポケモン厳選に勤しんでいた。

ひたすらコイキングの卵を孵化させる。
ある道具を持たせる事で、通常より能力の高い子供が生まれるのだ。

5/6程良い能力が最高のコイキングが生まれるのだが、
いかんせん望みの能力にならない。
半分気を抜きながらゲーム内の主人公を自転車で走らせていた。 

ふと思い出したようにあるアニメを鑑賞し始める。
ゲームマスターの高校生が現実の女の子を惚れさせていくラブコメだ。

以前見たクロスオーバー二次創作との内容を思い出しながら、
こういう流れになってるんだと納得しながら楽しんだ。

続いて、別のアニメも鑑賞する。
こちらは2009年に完全版として再放送したものらしい。

一通り流し見した後、再びゲームに入った。

何をするにも時間がかかってしまう。
そのことにもどかしさを感じながら、別のポケモンの厳選を始めた。
これが今日一日の彼の過ごし方である。