ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

ポケモン bw 22日目~25日目

22日目
チャンピオンロード突破
ケンホロウ♂LV51

23日目
レベル上げ
ミルホッグ♂LV46ケンホロウ♂LV57

24日目
レベル上げ2
ミルホッグが弱いためドリュウズにチェンジ
ケンホロウ♂LV60

明日ようやく四天王いけそうです
試しにランダムマッチしてみたらドリュウズだけで2体倒せた
そのままいけそうだと思ったら通信接続エラー
 
25日目
四天王→N
ニックネームと性格を追加
ハ〇ヤマ/ケンホロウ♂LV60・・・元首相より
ゼブガール/ゼブライカ♀LV60・・・♂なら某シマウマ映画の名前付けてた
もぐらん/ドリュウズ♂LV61・・・もぐら
タマゴン/ランクルス♂LV60・・・卵
ガ〇ラ/アバゴーラ♂LV60・・・某亀型怪獣映画より
ガノン/エンブオー♂LV60・・・某緑の剣士が主人公の、ゲームのラスボス

そのほか
ポテチ/ミルホッグ♂LV58・・・ディズニーに登場するリス→食べ物→ポテチ

四天王の順番は自由に選べるようになっていた
シギミ(ゴースト使い)→カトレア(エスパー使い)→名前忘れた(格闘使い)→ギーマ(悪使い)の順に戦う
回復薬使うような場面はあったものの一匹も倒されることなく勝てた

チャンピオン アデクに挑もうとするとすでにNが勝ったもよう
その後Nの城が現れる 

シナリオ上ゼクロムを捕獲しないと続かない上強制セーブという親切設計のせいで、強いやつ狙うため準備しないといけなくなったorz

時間かかるなぁ(-- ;)

 なかなか絵も描けない