ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

 新学期 [桜]

いよいよ明日から学校だ音符

正直来週からでもいいと思うんだ

(はさむし)

この新学期人それぞれ目標は違うけど

俺はただ時間だけが過ぎていって

あとで後悔してしまうような人生だけには

しないように考えたい

イラストの方は・・・映画見に行ったり

ポケモンに再びハマったりしていて止まっている汗

それでも下地ぐらいは塗ってみたけど

服、髪の毛の色に合わせたいんだけどなぁ

瞳の色、何が合うかな困った

服、髪の毛が青系統だから瞳は赤っぽい色だろうかはてな


にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ
気に入ってくれたらポチッと押してください