ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

今日のニュース (ややシリアス)

今日の出来事ってやっぱり

キタチョーがミサイル飛ばしてきたーロケット


ということだね

とりあえず日本に落ちなくてとりあえずホッとしたよ

その後のニュースでは色々憶測が飛んでいて

武装したほうがいいんじゃないかという話も出てきたけど

俺は外国になめられない程度に武装するのはいいと思う

でもせっかく非核三原則憲法9条という平和憲法もあるんだし

できるだけ争いを起こさずに解決してほしいな


~現在のイラストの状況~

なんとか瞳、肌、服は塗れた

髪の毛塗っている途中

形が複雑だと影塗りづらい・・



にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ
気に入ってくれたらポチッと押してくださいな音符