ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

昨日の続き

寝る前に書いたテキトーな下書きを少し書き直し服を加えてみた

まぁ顔や腕辺りがよくなった気がするキラキラ

色塗りはこのペースだったら明日か明後日かな音符

自分は普段「PictBear SE」というペイントソフトを使っている

(っといっても最初の下書きはwindows標準のペイントだったが)

フリーながらある程度のことが可能で軽いのが特徴で

待機時間が長いってのが玉にキズ・・・悲しい

(画像サイズが大きいとフリーズしてるんじゃないかと思うほどorz)

でも使いやすくて高機能なシェアウェア買いたくないって人にはオススメかも力こぶ

そういやイラスト関係のサイトでPictBear使っているって人あまり聞かないな・・・困った

もっといてもいいと思うんだけど・・・

Before
bafac675.jpg


After
f79df26c.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ
気に入ってくれたらポチッと押してください