ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

夏休み最後の日

はぁ夏休みも終わりかよー困った
インターンシップで削った分を来週にまわせばいいのに
今日はカラオケ行きたい気分だったけどー
他の人を誘おうと思ったら忙しそうだし
一人で行くのもなんだしー
絵でも描いとこーかなーと思って
のんびり描いておりました
では最近描いた絵をのっけまーす笑顔

d3ca421e.jpg

ゲームキャラの中で好きなキャラです
星のカービィ、スーパーデラックス」からはまった
文字の形はイメージです
特技は吸い込んだ者の能力を使えることと
空気を吸い込んで風船のように飛ぶことができる
そういやアニメでも出てたっけ

f9c01909.jpg

「ドラゴン(デフォルト)」
特に変わった点のない普通のドラゴン
線画のままな理由は色が決まってないから
赤、青、緑の3色が候補に挙がっているものの
コレといったのがなーい
あと太ももに模様が入っているのは後で濃い色を塗ろーかなーというときの目安だね

62de0a80.jpg

「緑色のワイバーン
こいつは上のドラゴンより前に描いたやつ
こっちの方は緑一色で塗ってある
独特な尻尾が先に思いついたのでああなった

ちなみにドラゴンもワイバーンも名前は決まってない

はぁ、休みあと2ヶ月は欲しいよ~(長っ!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ
クリックしてくれたらめっちゃ喜びますキラキラ音符キラキラ