ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

9月1日

今日から9月
9月といえば・・・夏の続き
本土ではもう秋って感じがするケド
沖縄では今月、下手すると来月まで暑いってのが普通かなぁ┌┤´д`├┐ダル~
まぁ、あまり外に出なかったし雨も降ってたからそんなに暑くなかったけど

最近小説を書こうかなぁっと思う
っというのも使えそうな材料が溜まってきたからね~

でも今月は忙しくなりそうなんだよなぁ~困った
発表が二つもあるし実習もやるだろうし

時間が空いたら書いてみよーっと

今ちょうどニュースであったけど
福田首相が辞任するそうで・・・

物価上昇の落とし前どうするんだろぅ(~ ~;)ウーン

今日から9月ですが応援よろしく笑顔音符
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ