ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

俳句in沖縄

今日沖縄で「俳句in沖縄」という大会があったから
友達に誘われ少しワクワクキラキラしながら行くことにした
この大会は・・・
小学生が出場する「俳句ボクシング」
高校生が3人1チームを作り
自作した俳句でディベートしあうという「俳句ディベート
という部門があって中には県外の人も来ていて白熱した戦いになった (((( -_-)乂(-_- ))))

予想に反してとても忙(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
昼食もおにぎり&お茶という状況で目が回ったケド
タイムキーパーをしながらちゃっかり試合を見てたりする俺(^m^ )
結局優勝したのは県外から来た人でさすが本土と思った拍手
でもチーム数の多さは母校が上(天狗)
人とのつながりが感じられた昨日かなーと思う



ポチッと押してくれると本人も喜びまーす譜面
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ