ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

イラスト練習

イラストの練習で
女優さんの描いてみたんだけど・・・

fc0d3c71.jpg


似てねぇ(上下両方とも同一人物)・・・orz

全然特徴つかんでなーい{( ̄_ ̄|||)どよ~ん

いきなり問題!!

[問題]俺が描いた女優さんは誰でしょう・・・!?

分かった方は書き込むか、メール下さい


それから最近サイフがやぶれたので

お父さんに貸していたサイフを返してもらった

サイフ・・・貸す前に比べ汚れているような・・・

まぁ、仕事柄だししょうがない

ついているゴミを取り、修学旅行土産の「七福神」ストラップを

確認してみると、「七福神」達が無くなっていた!Σ( ̄□ ̄;

あっ、福逃げたー・・・(°▽°;) エッ!?

今日もポチッとお願いします笑い
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ