ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

俺VSイヤンガルルガ

今日はずっとモンハン2ndGをやっていた。
モンスターハンター2ndG(略してモンハン2ndG)は簡単に言えば
モンスターを倒すことで素材を手に入れ武器や防具を作るっというゲーム。
プレーヤーはクエストをこなすことで技量を上げる。

村上位で緊急クエの「二頭の一角竜」をやっとクリアしたあと
「一匹狼に捧ぐ挽歌」に挑戦

「一匹狼に捧ぐ挽歌」のターゲット「イヤンガルルガ」
が案外タフ倒せねえo(;△;)o エーン

「ブラックスミス」っというハンマーを使っているんだけど
なかなか終わりが見えない・・・
そのうち攻撃くらってゲームオーバー・・・=○)゜o゜)☆ グエ

別の武器変えても状況が変わらねぇ(_ _,)/~~白旗~

いっそ遠距離仕様のガンナー装備かガードが使えるガンランス使ってみようかなぁ?
でも準備するために時間や金がかかる・・・orz