ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

本当にあった怖い話(TV)

あっー困ったブログ文考えている間に次の日になってしまった・・・orz


今日・・・というより昨日、TVで本当にあった怖い話がやっていた

こういうものって怖いけど見てしまうものなんだよね~

番組の感想はちょっとガッカリ(-"- )

ゲストの除霊やら気功の話は来週に回して

怖い話&解説だけにしたらいんじゃない?

特に怖かった・・・というか疑問に思ったのが、マンションの空き部屋の話

S氏は解説してくれなかったケド、とても不可解で気になりマス


世の中には幽霊やら宇宙人やらは信じないって人もいるだろうケド

俺はいるって信じてるし、実際いてもいいんじゃないかと思う

とは言っても宇宙人に拉致られたり悪霊に絡まれたりするのは嫌だけど~m( --)m


多分こういうものは世の中の「遊び心」みたいなものだろう

もし世の中が幽霊も宇宙人もいなかったら

ゲゲゲの鬼太郎」などの妖怪ブームや「スターウォーズ」や「ET」などの

「SF」というジャンルはと生まれなかっただろうな


そういえば、イラスト乗っけてないな・・・

今日は眠いから後で乗っけようかな~(~△~) ネム・・・


これからも応援よろしくお願いしまーす\(^_^=^_^)/
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ