ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

【小説等】小説執筆中【日記】

最近小説を書く日々が続く。

現在書いている小説は3つ。

1つ目は現実の探偵という職業をベースとした推理小説
実はもうひとつのジャンルを入れている。
もう少しで折り返し地点に着きそう。

2つ目は多次元クロスオーバー。
クロスオーバー作品作ってみたいと思って書いてる。
オリジナル要素も多い。
既存作品はイメージが浮かびやすいから、
そこから何かヒントになりそうな物はないかと探ってる。

3つ目は異世界ハーレム物。
元々は異世界物だけだったけど、小説賞でそういうテーマがあったから変更した。
プロット構想中だったから、無理なく組み込めた。

一通り出来たら公開しようと思ってる。