ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

何とか眠らずに済んだぞぉ ホッ

今日は一番眠い魔の時間帯に力仕事が入ったおかげで眠らずに済んだ(´∀`*)

運動するといいよなー


トイレに篭ってストレッチとか。


あと、携帯をバスに忘れてもうたorz

携帯いじる

仮眠・・・・・・しようとしたがバス停近かったから降りる。

携帯無いことに気づく

探しているうちにバスが 出発

という流れ

右サイドポケットに浅く入れていたかハンカチのおかげで底が厚くなっていた線が濃厚

落とした場所は知ってるし、ターミナルも近いんでそんなにあわてずに済んだ 
首掛け型のストラップを付けたほうがいいのかなぁ

落し物には気をつけよう