ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

3Dパソコン相次ぎ登場 時事ドットコムより

時事ドットコム
(http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010060900890)

イメージキャラクターには柴咲コウが起用されているとのこと

「やじうま」(ニュース)で見たときは学校行くタイミングだったし
あまりよく見ていなかったからなぁ。

そのときは新しいドラマにでも出るのかなって思っていたけど、そうなんだぁ。

3Dパソコンは欲しい気もするけど、メガネないと立体的に見えないだろうし、余裕があったらって感じだな。

それより1万円以下で、3Dゲームができるぐらいのスペックのパソコン売ってくれないかなぁ

高すぎて全然買えねぇよ(´-д-;`)