ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

3連休初日

おはようございまーす!!

ここのブログに慣れていないせいか

記事を書く場所を探すのに戸惑ってしまいましたぁ

 

グループでやる課題のレポートを出さなといけなので昨日先生に出しにいったら

内容をめちゃめちゃ突っ込まれてしまって惨敗(=再提出)でした(´Д⊂)

ゆっくり説明したいんだけど矢継ぎ早に来るもんだからなかなか答えられず・・・

悔しいです

 

今日から3連休だけどレポートの手直ししないといけないから1、2日しか休めないかもなぁ(; ̄Д ̄)ハァ・・・


にほんブログ村 イラストブログへ             にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村
気に入ってくれたらポチと押してくださいね音符