ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

【ゲーム】Vita買った。【日記】

前、Mac買うか迷っていたVitaをついに買えた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
本当は討鬼伝限定モデル+海賊無双が欲しかったけれど、
両方共在庫なしw

 変わりに
討鬼伝(中古)+Vita+地球防衛軍3を買ってビギナーズパックも追加しても安くですんだ。
メモリーカード? ゲ○のおまけで付いてきた。


購入したゲ○のゲームのランキングによると
1.討鬼伝
2.ワンピース海賊無双2
だった。
3位以降は正確には覚えていないが、
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-
とかあったように思える。

自分が買った「地球防衛軍3」は19位くらいだった気がする。

ちなみにちらっと調べた某サイトのランキングだとまるっきり違う並び。

ファミ通.com

リトルビッグプラネットはステージエディットが出来てさらにシェアできるってのは大きいな。
(ゲ○では無かった記憶が・・・。)

全体としてモンハンの影響で狩りゲーが増えてるなってが全体の印象。

充電完了したら、早速ゲームしてみる。