ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

仕事のコト

最近もうやってられんと思う出来事があった。
あまりSNSとか、ブログには書かないようにしているけど。

相手は自分の欠点を教えてくれるありがたい人なんだけど、
口調が強いもんだからどうしても苦手に感じる。

最近、欠点を指摘されて。
それが痛恨の一撃を食らったような気分になって、
思わずトイレに 入って泣きそうになった。

働き始めてから、自分の欠点ばかりがクローズアップされた気持ちになって
自己嫌悪ばかりしてる・・・。

本当は心のどこかで認められたいのかもしれない。

休みとか好きなコトをやってる間だけ、まぎれるけど
それやってないとどうしても心にのしかかる・・・。

気分転換にちょっと遊びに行ってくる