ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

色付きアッシー君を作ってみる

皆さんお元気ですか
現在沖縄は台風の前の静けさとなってます。
明日来て、夜去っていくそうだが、月曜日には晴れるそうです・・・。

それはさておき
ニコ動で「足のはえた紙飛行機」というのをやってて、



自分でも作ってみた。
それがこちら↓

足飛行機


飛ばした時、ちゃんと着地する偉い子.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これじゃ、物足りないってことで

色塗ってみた。
 足付き飛行機

単に赤じゃ面白くないと思って、色々(ペイントソフトで)塗ってみた。
完成後をイメージして足は黄色、羽は赤、持ち手はそのまま白で。
形のずれはまぁ、遊びだし気にしない

で印刷すると・・・
img008

どうしてこうなったorz
印刷すると紙がずれるし、線が入るし、色が変わるし(泣)
家庭用プリンターって難しいなー。

折った結果がこちら

アッシー

実際はもうちょっと鮮やかなんだぞ!!
ひっくり返らずちゃんと着地した。
カラーリングは計算しないとだなー。