ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

東京に行った大雑把な感想

GWで行った区の感想を書いていく

秋葉原
・・・さすがアキバ
パソコン、家電、電子工作関係とゲーム、マンガ、萌え系の宝庫
一件ずつじゃ一日が終わる

ちょっと驚いたのが、ルートビアが自販機にある

俺にとってはありがたかったね。 120円だったけど

ルートビアとは・・・?
見た目は泡の多いコーラ。
味は甘い炭酸。
飲む人によって好みは異なる一品
地元のイオングループ内のスーパー他
A&W(エーアンドダブリュー)というファーストフード店で売っている

スカイツリー周辺(隅田川方面)

隅田川が思ったより汚かったorz
でも水上スキーなど色々やってた。

○渋谷(道玄坂含む)
人が多い
そして俺が回った中ではコンビニの数が多い。

店はカオス。飯屋の目の前に18禁なグッズが売っている店とか
始終人がいるイメージだったけど、人がいない場所もあることを知った。
渋谷ヒカリエって場所がオープンなっていたが、
空港目指している時に道間違えたくらいしか寄れなかった。

プラネタリウムは見に行きたいな
彼女と。

09
蜘蛛型モンスター描いてみた。
ライフル付きのはさみで獲物を弱らせオイル体液を吸う