ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

明日からGWですが・・・

うちの会社では今年は有給でしか休む手段なしww

給料と休みに関してはブラックwww

でもまぁ金曜は有給取れたんで国内旅行へ行ってきますわ(´∀`*) 


つかよぉ、GW期間はお客さんも、取引先も休みのところが多いんだから
午前中だけとかすればいいのになぁ

まぁ愚痴っても状況変わるわけじゃないけど勉強にはなるわな。
どうしたら休める時に休みやすい雰囲気を作れるかとか。

最近ガントチャート(Excel)を手に入れた。
↓のサイトで。
 http://mitsuyahiromi.sakura.ne.jp/fswiki/wiki.cgi?page=FrontPage  

自作todoリストと合わせて仕事面での時短に繋げたい。

プライベート面でも少しは計画的に行動できたらと思うが、いかんせん具体的な目標がねぇです。
あっても誘惑弱いor面倒臭くなって、別の事やって一日終わります。  
ポケモン育成で使ってみようか?