ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

本日母が旅行へいった

母がシンガポールへと旅立ったー

ちょっとは羽根を伸ばせるかと思いきや

あまりにも暇すぎて遊戯王のゲームも買いその後カラオケ行ってた♪


ボカロ曲を歌おうと思ったが、JOY席が埋まってて(´・ω・`)
DAMを使いました。(←値段は安いけど精密採点Ⅱ置いてない)

いつも採点モードでやっているが、どーもキーだの音程だのが合わんorz
女性アーティストは原曲キーで地声でも無理なく歌えるが、
男性アーティストだと無理しないと歌えない

平均得点を調べてみたらどうやら85点くらいらしい(機種にもよる)
 
一般の平均点>>>>超えられない壁>>>>>>本日の最高得点>得意な曲・・・(使用機種:精密採点Ⅰ)
\(^O^)/ナンテコッタ


ただ本人の真似をしつつ、TV番組でやってたコツをやってみると5~10点は上がっていた気が・・・する・・・。

[自分で格言を考えた]

「あなたがその未来を想像し、行動しなければ
今日と同じような毎日を過ごす事になるでしょう。」