ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

何を買おうか・・・

会社で働いて、もうすぐ1ヶ月・・・。
仕事もちょっと慣れたかなーというより、覚えるのに必死であっという間に時間が過ぎていく感覚。
少し面倒くさいなと感じる事はあるものの、家に帰ると即効寝るという程ではない。
今後はそうなっていくかもしれないが。

現時点では、行きたかった業種とはまったく違うけど、それはそれで面白そうだなって思う。


そろそろ初給料の事が来るんじゃないかと思って、
今のうちに買うものを考えてみた。


現在の候補として
・PC・・・初代(ノート)、2代目(デスクトップ)とも低スペック続きだったので。
他にはサイト作り、プログラム等の勉強も兼ねるので。
・車・・・中古の安物でもよいので練習もかねて、運転したい。
・服・・・スーツ・・・ではなく、外出用。おしゃれに疎いので・・・orz

あとは貯金。