ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

ポケモンBW3~7日目

2日目からいきなり飛ばしてもうたーorz
やっぱ毎日はきついな

ポケモンは続けられたのに(苦笑

他にはやる夫スレにハマってた
素晴らしい伏線の使い方をしているSSがあると聞いたんで

これまでの経過を軽く流しまーす

3日目
マメパトハトーボーに進化 
2人目のジムリーダー(アロエ)撃破
ヤグルマの森イベントクリア
シママ、ムンナのレベル上げ
ハトーボームンナのレベル上げ 

4日目
ムンナだけで3人目のジムリーダー(アーティ)突破
ベル、チェレンと連戦
シママのレベル上げ
シママの育成方針の変更(特殊メイン→物理・特殊両方)

5日目
ライウンシティに到着
自転車、バトルレコーダーゲット、育て屋さんが2人に
タブンネを引き出し、モグリュー2体を預ける
ハトーボーの育成方針変更(物理メイン→物理・特殊両方)

6日目
リゾートデザート、6番道路道路で
前日捕獲していなかったポケモンを捕獲。
前日対戦しなかったトレーナーと対戦。
Nと対戦
モグリュー孵化
再びタブンネを預ける
ミネズミミルホッグに進化(欲しい技を覚えたので)
ムンナ後継用をユニランにする
目当ての性格、特性を持つユニランを探して捕獲
ユニランの育成
シママがゼブライカに進化

7日目(今日)
ユニランの育成

現在の手持ち
ムンナ♀LV29

その他

ミルホッグの代わりに別のを入れようかと思ってる
チュリネイシズマイどっちも迷うー

そういえば今日で1週間かぁ、このペースだと
シナリオクリアに一ヶ月はかかりそうだな

今日は「謎の卵」をもらいにマックに行ってきます