ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

市立図書館

最近、図書館行ったー。
市立図書館なんて何年ぶりだろう

高校入ってから行ってない気がする。
高校の時は校内の図書館通ってたからなー


ドラッガー著の「マネジメント」があるかなー思って行ってみた。

まぁ学校じゃ、取り扱ってないのは確実だからなぁ。(なんせ、プログラムだの建築だのが主だし)




久々に入って見ると、防犯ブザーが設置されていたり、

PCを使った検索機が増えてたり、進歩してた。

中でもネットから予約できるようになってたってのがすごっ!!

世の中ってこうやって進化するんだねぇ。



結局、ついで、の「ハリーポッター」最終巻『下』だけ借りて、あと予約しましたー。

『上』だけが貸し出し中って・・・orz




あれから、図書館から電話がかかってきて、「20日までに取りにこい」と来た。

『下』の返却期限に間に合ってよかったー

ってことで図書館行ってきます