ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

ジャンプステーション

プチニュース来週土曜日に「ジャンプステーション」が沖縄に来るらしい
三〇の隣かぁ
国際通りもカオスってきたな

こーゆう店が来るのはうれしいんだけど、「ア〇メイト」といい、立地条件がいいからってジャンルの違う店同士が乱雑に置かれるのもなぁ。

言ってみれば「渋〇109」の近くに「メロン〇ックス」と「吉〇家」がおかれた感覚

市場のよさを活かした上で店を配置すればよいんじゃないかと。

経営戦略上どうなんだろう?

昔ほど遊び場が減ってるし、地元が来る必要性が減ってるよな。

せいぜい本屋(ジュンク堂ともう一箇所)や沖縄プロレス(俺は入ったことないが)、エヴァがやってた映画館くらいか。

遊ぶなら近くのおもろまち市や、北谷町のほうが面白いしあまり必要性が感じられない・・・かなぁ。

そもそも地元は狙ってなさそう