ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

fxで儲かったら何がしたい?

fxで儲かったら。

儲かるってことは超運良くて一気に100万円ぐらい稼いだってことだよね

それくらいだったら車買うかな。(中古の20万ほど。)

バーチャルfxしてて思うんだけど、上がり下がりが激しいって思う。

イイ時は4000円ほど稼げるけど悪いときは1万以上マイナス行くし。

(4000円も1万円も俺にとっては大金だが)

世の中って甘くない部分もあるんだってのを再認識した。

本気でやるなら常に海外の動向を把握しつつ分析。運も踏まえて予測するほどの技術と努力と精神力がいると思う。

俺が実際にやったらローリスクローリターンの匍匐全身で手堅く貯めますが。