ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

アイアンマン2

アイアンマン2を近くの映画館へ見に行った


あらすじはこんな感じ。

ロバート・ダウニー・Jr演じるトニーがアイアンマンの正体は自分であると公言して何ヶ月かたった話になっている。

トニーはアーク・リアクター(胸のコア)の副作用で苦しみながらも世界平和を実現するため紛争を終わらせ続けていたけど、アメリカからアイアンマンスーツを兵器じゃないかと思われて、提出を迫られていた。

そして今作の悪者と戦うことになる。 







アイアンマンは第1作目をテレビ(日常洋画劇場)で見て、面白れーな 

と思っていた。

それぞれのキャラクターが互いによい味を出しているって感じ?

今作では脇役だと思っていたやつが意外な活躍したり、新登場人物が現れたりして十分楽しめたなぁ

次回作が出たら見たいな