ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

いやーな夢

悪夢を見た(´-д-;`)

黒い腕と害虫が大量発生する夢


自分は布団かぶっているが目は開いている。

ウチ、ベッド&自分の部屋がなくて、居間=ダイニング=寝室(=自分の部屋)となっている。

家族全員でそれぞれの布団をかぶって寝る。

んで、なぜか自分が寝ているそばにディズニーの小物入れが!

開いているフタから黒い腕が伸びてきた(((( ;゚д゚)))

あわてて起き上がり退くε=ε=(;´Д`)

こんどは地面から黒い腕がたくさん出てくるでわないか((((ロ゚ ;)))アワワワワ

 さらに小物入れから黒い物体が出てきた。

よーく見るとゴキブリやらダンゴ虫(?)みたいな生物がわんさか沸いてきた

((((;゚Д゚;;;)ノノ イヤァァァー 

急いでトイレに向かう俺。なぜか家族の姿がいなくなる

シャンプーを手にとり虫たちにかける。

効き目なし

次に「混ぜるなキケン」と書かれた液体を試す。

トロっとした薄い緑色の液体が虫にかかると、コロっと死んでいく

この液体で戦い虫たちが動かなくなった頃、

おじいさんが現れ、「エタノールがキクヨ」 

ヾ(ーー )オセエヨ

エタノールで最後の1匹にとどめをさした時に目が覚めた