ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

テーマ:「抱き枕」誰のだったらほしい?

抱き枕と聞くと女性有名人(あるいはアニメキャラ)が描かれているやつ真っ先に思い浮かんだ

女性有名人路線でいくと俺の好きな女優である堀北真希とか?

でももらってもおそらく目立たない場所に飾る

ウチ一人部屋ないんで、始終家族の目に触れるのは・・・・耐えられん(*/∇\*)イヤー

↑( ´,_ゝ`)<ナニイッテンダオマエ?)

動物だとか風景、模様、無地ほうが気兼ねなく使えるな

結局使わなくなるのがオチだから抱き枕いらないな

 にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ
気に入ってくれたらポチッと押してくださいな音符