ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

あけおめー


明けましておめでとうございます音符
今年も「ラビトののんびりブログ」をよろしくお願いします

去年、ログインできなかったけど最終手段(リカバリー)使ってどーにか復活させやした

その後は課題が忙しくって・・・放置してましたorz

後は課題をまとめたレポートを出すだけなんだけど、印刷してる最中に先生帰っちゃったし…オイッ

今年の目標は・・・なるべく人に関わることかな

絆とか、人の輪を広げるとかだとハードル上がってプレッシャーなるからこれくらいの表現でいーやびっくり

ぶっちゃけ人づきあい面倒臭い時もあるけど…少しでも関わっていこーと思う。

ブログも少しでも続けるようにがんばってみるわ

にほんブログ村 イラストブログへ             にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村
気に入ってくれたらポチと押してくださいね音符