ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

バカデミータイフーン

先週はなかなか早く帰れない日が続いていた

そんな中台風が来ていたんだけど、暴風警報ならずに学校が休みにならなかったo( _ _ )o ショボーン

翌日には勢力強めて去っていった。

狙っていたよな あの台風・・・

どうやら今年はあまり台風が直撃しない年らしい。

話は変わってさっきやっていたバカデミー大賞がとっても面白かった~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

1位に輝いたアクションスターを目指してる人も良かったけど
個人的にはヘリで漁をするやつが良かったぁ( ^ー゜)b

ヘリからダイブして魚を捕まえるんだけど、
カジキに抱きついている場面がなんか気持ちよさそ~だな~音符

他にも「ハイテンションなドライブ」やら、「高さ10mから深さ30cmのプールにダイブするお父さん」やらがあったけど

投稿されたものはヨーロッパ、アメリカらへんが多いな
あそこまでハジケられるのって国民気質かな??

あんなバカっぷりを見せられたら爽快だな~とは思うけど
ケガしてまではやりたくねーな
 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ
気に入ってくれたらポチッと押してください