ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

地デジのアンテナ

朝TVを見ながらまったりしていると

母「地デジのアンテナが壊れたから買いに行こ~」
俺「え~(+ヘ+) これからブログ更新しようと思っていたのに・・・」
母「じゃあ、買ったらすぐ帰ろう。」
俺「はぁ、分かったよ」

「買ったらすぐ帰る」という言葉にしぶしぶ賛成したのだが、

買い物したり、アンテナ取り付けたりしているうちに夕食の時間になってしまった・・・。

途中雨降っていて気分も↓↓・・・

予定が崩れまくった一日だった・・・悲しい

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ
気に入ってくれたらポチッと押してください