ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

組み合わせ

今日は課題&実習のレポートをやっていて、
帰るのが遅くなった
車欲しいよぉ(T_T) ウルウル

話は変わるけれど前から思っていたこと
ロボットと怪獣とか、宇宙人と人間とかの組み合わせって良くあるケド

「幽霊」と「宇宙人」っといった
組み合わせってあまりないよなぁ~( ̄ ~  ̄;) ウーン

でも逆に聞かないからこそ、面白そうな話書けるかもなー音符

例えば映画で言うと
「エイリアン」のエイリアンVS「リング」の貞子
(どっちも狙われたくない~m( --)m(/;°ロ°)/ アレー)

バイオハザード」のゾンビ(いっぱい)と「トランスフォーマー」のロボット
(ロボット達がゾンビで身動き取れなさそう・・・。)

ハリーポッター」のハリーと「陰陽師」の安部清明
(西洋と東洋のコラボ!?)

とか?
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ
気に入ってくれたらポチッと押してくださいキラキラ