ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

パソコントラブル

今日はパソコンに詳しい友達に
CD-Rの書き込みと、アクセスポイント設定のトラブルのことで相談した。

試しに使おうとしたCD-Rがなかったので
TUTAYAで買ってきた。
ついでにヒーローズvor3も借りてきた。
そしてお金が減ったorz

ケツメの「さくら」で今の気持ちを表現すると
お金が舞い散る (はなびら舞い散る)
サイフからになる (記憶舞い戻る)

あれこれやった結果・・・
友「パソコン変えたほうがいい・・・(/--)/ オテアゲ」
俺「そうですか・・・(´・ω・` )ショボーン」


これじゃ買い替え無理だなー


こんな俺だけどどうか応援よろしく(* ̄▽ ̄*)ニャハッ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ