ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

ちょっとした詩

今日は日ごろ感じる何かを書いてみました~



思うままに描いてみよう

つれづれなるままに感じることを。


中途半端だとに思ってしまう自分を変えたくて

とりえがないと思ってしまう自分を変えたくて

積極的になれない自分を変えたくて

今の自分を変えたくて

チャンスはないかとうずうずしてる


高い理想を追いかけて

レベルの高い人に追い抜かれる時もある

何とかしたい思いとなかなかできない自分と

ただ過ぎてゆく時に焦りを感じながら

今日が終わる時もある


心のままに、風のように、堂々と燃えている太陽のように

時にはがんばり、時々休み、己という碇を持って

毎日を楽しく生きれればいいなと思う



なんか・・・自分で書いていてよくわからないよ~な・・・orz