ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

恐竜ミュージアム2008

昨日博物館で「恐竜ミュージアム2008」がやっていたので行ってみた
も~グッズやら入場料やら値段が高っ!!(^◇^ ;)
入場券を見せ、展示会場に入ってみると
巨大な恐竜標本がお出迎え~
昔恐竜の本を見たことがあるケド、見るの初めてだな~(レプリカだけど)

展示会場では、
・初期の恐竜が登場した三畳紀
・恐竜が巨大化してきたジュラ紀
・恐竜が滅ぶ前の白亜紀
に分かれていて、それに関連した恐竜標本とその周りにある資料がおいてあった。

知っていることはいくつかあったけど、実際の大きさが分かりやすかったなぁ。

9月7日までやっているから、興味がある人は行ってみて(^▽^)