ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

死神のイラスト

9dd47d37.jpg

予告どおり、死神のイラストを載せます
ちなみに右手に持っているものは鎌です(途切れてますが)



名前「クリスタルナイトメア」
魂を黄泉の国(見たいな所)に導くのが仕事。
持っている鎌はどうしても戦わざる終えないときぐらいしか使わない。
瀕死状態の人に対し、夢を見せることもできる。



名前にナイトメアとあるのは・・・名前の響きがいいからです
ただそれだけ。
これ結構時間かかりました
特に塗る作業で時間くったかな。
まっ、そこが楽しいんだけど。
おかげで背景まで手が届かない・・・
あと水晶って塗るの難しいなぁ(>。<)
あの光具合が・・・。
次こそはぬれるようになるといいなぁ。