ラビト∮のんびりブログ♪

ゲーム関連などについて記事を書くブログです。

初ブログV(^∇^)V

初めまして!
思いつくのは早いけど、実行するのが遅いラビトです

自己紹介はプロフィールでも見てください音符
HPあったけど、ワケあってこのブログに移転することにしました
(単に重要な部分を忘れてただけなんだけどね)←(蹴)

あと初めてマ○ガ倉庫行ってきました!
っというのも、前から壊れているPSPの修理代を稼ぐためにゲームキューブ
を売るっという目的があって来た。
なかは・・・
TVで宣伝してるだけあって品揃えは豊富だった!
ワリと新しいやつから、懐かしいやつまで(◎_◎;) おぉっ!
やっべー! ダチとこればよかったぁw(@。@;)w オウ~


っで、肝心のキューブの値段は…1300円!!
…安っorz
事前のネットリサーチでは4000円ほどだったのにぃ~。
(それでも安いが…。)
ちなみに敗因は箱、説明書なし。

俺「もし、箱と説明書が付いてたら…どれくらいになりますか?」
店員「答えかねます…」

(?△?;)エッ・・? ダメっすか?

あまりの安さに納得がいかず、とりあえず断って近くのBOO○ OFFへ。
約3倍の値段で売ってきますた。

マ○ガ倉庫の店員さん、ごめんなさいm(--)m

その後は、ジャ○コで前から探していた
魔界戦記ディスガイア2
の3巻を発見したり、(半額になったステーキをほおばったり、親の買い物付き合ったり)ete…


まっ、こんな俺ですがこれからもよろしくお願いしま~す!